「ハロウィン情報」カテゴリーアーカイブ

セリアで購入できるハロウィン用のおススメウォールステッカー

手軽にインテリアの雰囲気をチェンジできるウォールステッカー。オシャレ女子の間ではメジャーになりつつあるアイテムです。

そこで、オシャレ女子とは言えないアラサー筆者が、今回はハロウィンムードを取り入れたインテリアにチャレンジ!

はてさて、どんな結末になるのやら?



■ウォールステッカーはどこで買う?

まず最初に、ハロウィン柄のウォールステッカー探しです。

雑貨屋さんやインテリアショップなどを回りましたが、高い!!!

ハロウィンのために支出するには厳しい金額です……。

そこで目を付けたのが、100円均一ショップの中でも、オシャレなアイテムが多いと話題のセリア!

もしも100円でウォールステッカーがゲットできるなら、との読みが大当たりで、店頭のハロウィンコーナーにてハロウィンバージョンのウォールステッカーをゲットすることができました。

■ウォールステッカー、どこに貼る?

さてさて、無事にウォールステッカーを手に入れたのですが、これ、どこに貼りましょう? ちなみにアラサー筆者の自宅は賃貸マンション。

本当は勢いよく壁にばっちり貼って、一気に室内をハロウィンムードにしたいところなのですが、さすがにちょっと気が引けます……。

そこで今回、ウォールステッカーを貼ることにしたのは、手持ちの家具。

収納に使っている透明なケースの表面に、ジャック・オ・ランタン柄のウォールステッカーを貼ってみました。

あら! たしかにハロウィン気分満点!! これ、とってもおすすめです!!!



■ウォールステッカーってこんな風にも使えるんですね

手持ちの家具をハロウィンバージョンに変身させた後、手元にはまだウォールステッカーが残っていました。

そこであれこれと調べてみると、普段の雑貨をオシャレにアレンジすることができるという情報をゲット。

ネット上では調味料のボトルや日用品のボックスに貼っているのが紹介されていました。
では部屋にあるもので何がハロウィンバージョンになったら楽しいだろう? と考えた結果、アラサー筆者が選んだのはストック食材を入れているボトルと、化粧品のボトルです。

我が家ではこれらを“見せる収納”しているので、いつでも目に入ります。

そこをハロウィンバージョンにすることで、室内のハロウィンムードがさらに高まりましたよ。

いかがでしたか? オシャレ女子必見のウォールステッカーを使って、室内をハロウィンバージョンに変身させた今回。

手ごろに買えて、手軽に貼れるセリアのウォールステッカーで、あなたのお部屋もハロウィンムードに変身させませんか?